オナサポクラブ

オナサポクラブコンテンツについて

ツーショット機能(ツーショットコーナー)

オナサポクラブのツーショットコーナーでは、女性と1対1で電話が繋がり、エッチな会話やテレフォンセックスなどを楽しめます。

ランダムに集まってきた女性と繋がるため、好みのお相手を探してオナニーをサポートしてくれる女性と会話ができます。

同じ女性とは数時間は繋がりませんので、別の女性をさがすこともできます。

オナサポツーショットダイヤルは、エッチな女性だけが集まり、すぐにエロ会話やテレフォンセックスなどが出来る安心できるサービスです。

実際には性欲を自分で解消している女性も登録していますので、恥ずかしさや自制心がある方でも気軽に利用出来ます。

エッチな女性と会話をしてみたい方は、是非ツーショットコーナーをご利用ください。

プロフィール機能(プロフィールコーナー)

オナサポクラブのプロフィールコーナーでは、女性が自身の性癖や理想の相手について録音したメッセージ内容を聞くことができます。

女性が求めるタイプの相手を探している場合もあるため、自分に合った女性と出会いたいと思う方は、ぜひプロフィールコーナーを利用してみてください。

「声を聴くことはとても重要です」女性の声には好みがあるため、会話していく中で満足度が変わってきます。また声からある程度容姿や性格のイメージを想像できます。


さらに、女性が録音したメッセージから、彼女がどんな人なのか、どんなことを求めているのか、どんな性癖があるのかなど、ある程度把握できます。

プロフィールコーナーで会話したい女性がいる場合は、録音されたメッセージに続けて直接河合することも出来ます。

好みの女性がなかなか見つからない場合は、録音されたメッセージを聴いて彼女の印象を確認することもおすすめです。

録音メッセージは新しいものが次々と届いており、女性と繋がる確率は非常に高いです。気になる女性がいれば、ぜひ利用してみてください。

逆指名機能(逆指名コーナー)

オナサポクラブの逆指名コーナーでは、女性会員に向けて、ご自身の性癖や希望、お望みのエッチな会話やオナニーサポートなど、自由に録音メッセージを残すことが出来ます。

あなたを気に入った女性会員が直接連絡をしてきてくれますので、録音メッセージを残すことで見知らぬ女性からの連絡を楽しめるワクワク感やドキドキ感を味わえます。

連絡をしてくる女性会員はあなたに興味を持っているはずなので、メッセージを聴いたらスムーズに打ち解けて、濃密な時間を過ごせます。

自分から電話を×楽しみと、女性から電話が掛かってくる楽しみの2つの感覚で、ぜひツーショットダイヤルをお楽しみください。

メッセージ機能(メッセージコーナー)

オナサポクラブのメッセージコーナーでは、プロフィール機能で女性会員と会話をした際に、女性からボイスメッセージが届くことがあります。

そのメッセージを聴いてボイスメッセージを返信したり、女性が転送電話の設定をしていれば呼び出しして会話をすることができます。

お気に入り登録のような感じの機能ですので、いつでもダイレクトにボイスメッセージのやり取りが可能なのに何度でも無料で利用が可能です!


気になる女性や好きになってしまった女性とまた話したい、会話の続きがしたい、一緒に気持ちよくなりたいなど待ち合わせをする事もできます。

メッセージのやり取りを通じて、親密な関係を築くことができますので、是非ご活用ください。

盗聴機能(盗聴コーナー)

オナサポクラブの盗聴コーナーでは、その名の通り、他の会員同士のリアルな会話を盗み聴きをすることができます。

はじめて利用する方であれば、女性会員と男性会員がどんな感じで話しているのか、どんな話で盛り上がっているのか、どんなテンションでテレフォンセックスやオナニーのサポートをされているのかなど、その様子を確認するうえでは利用してみる価値はあります。

他人の会話を聴くのはご自身が女性と会話をするうえではとても参考にもなり、なぜだか興奮してしまいますので、要注目です。

サイトメニュー

インフォメーション


オナサポクラブツーショットダイヤルのコンテンツやご利用は、18歳未満の方のご利用はできません。

Copyright
© 2023 オナサポクラブ All Rights Rreserved