オナサポクラブ

オナサポクラブで楽しむポイントとコツ


オナサポツーショットダイヤルについて

オナサポクラブは、エッチでスケベな女性がツーショットでエッチ会話やテレフォンセックスで貴男のオナニーサポートをするオナサポ専用ツーショットダイヤルです。
エッチですけべなタイプ別の女性が5つのカテゴリに分かれてお好みで選んでお遊び頂けます。

各番組毎にコンセプトがあり、番組の趣向毎に女性が集まっております。
音声案内に従って進み、電話が繋がりましたらお相手の女性に声を掛けてあげてください。

お相手の女性にはどんな会話がしたいのか、オナニーのサポートをこうしてほしいとかプレイ内容を伝えてあげるとお相手もすんなりと受け入れてくれることでしょう。
また、妄想を高めるためにお相手の容姿や特徴なども直接確認しておくとイメージもさらに膨らみ、楽しめること間違いないでしょう。

オナサポクラブの特徴は女性がオナニーサポートをしてくれるだけでなく、もちろんツーショットダイヤルの醍醐味と言えばテレフォンセックスが楽しめることです。
これは当然の様に女性会員も認知しておりますので、男性会員がエッチ会話やテレフォンセックスを望めば大抵の女性は乗り気で対応してくれることでしょう。

オナニーサポートやテレフォンセックスはご自身が望まなければ女性会員も食いついてきませんので、男性側から優しくエッチな方向に誘導して手ほどきをしてあげてください。


番組無料体験はこちら

オナサポ女性の対応方法


ご奉仕系女性の対応方法

ご奉仕系女性は男性に献身で尽くすエッチなM女やエッチに燃える若い女の子が多く集まっています。
その為、オラオラ系で強い口調で責めても「もっと、もっと」と欲しがる女性が多いです。

通常時はオラオラといかずに女性に対して節度を持って接してあげることでそのギャップで女性は萌えることでしょう

誰かにご奉仕したくてたまらない、男性に尽くしたくてもお相手がいない、ムラムラしていて性的欲求を解消したい、男性のオナニーを手伝ってあげたいなどの理由で利用している女性が多くおりますので、 まずはお相手の様子を伺って会話を楽しみながらオナニーサポートやテレフォンセックスをご堪能下さい。



アブノーマル系女子の対応方法

ノーマルの方は女性のノリに引いてしまうこともしばしば。アブノーマルな女性は特殊な性癖を持った女性やSM女王様など快楽を極めた女性が登録してきていますので、 至極の悶絶調教をされたい、性奴隷として扱われたい、罵倒を浴びせられたい、恥辱されたい、凌辱されたいなど女性にリードされたいM男子にはお勧めです。

アブノーマルの世界に興味を抱く方やエッチに疎い方はM男性として女性に身を委ねてなすがままなされるがままに付き従うことで快楽を堪能できます。

性なる道の第一歩として、性的願望や欲求を女性へ伝えてあげてください。女性もノリノリで貴男の欲望を満たしてくれることでしょう。



ド変態な女性の対応方法

ド変態の女性が集まるだけあって、過激でエッチな淫乱女性やどフェチなマゾ女性、変態どMやマゾ女性が集まっています。
※ノーマルの方はお控えください。

性欲に飢えた女性がよだれを垂らし男性の肉棒を求め、ツーショットで過激トークやエロ丸出しでの生会話が楽しめますので、恥ずかしさを忘れ本能のままにお楽しみください。

女性の性的テンションの高さに振り回されないように要望をしっかりと伝えて対応な立場かちょっと上目線で会話を進めていけば男性のテンションもMAXに楽しめることでしょう。



エッチな素人系女子の対応方法

素人と聞くと、一見エッチには疎くて"うぶ"な女性のイメージを想像してしまいますが、ここはオナサポクラブです。

ツーショットダイヤルに集まる女性はエッチに興味のある方が登録してきています。
とはいえ、一般女性ですので、話し方や接し方はお相手へ配慮してあげると好感度は良くなることでしょう。

オナサポクラブに登録してくる素人系女子のほとんどはひとりで淋しい、誰かに甘えたい、性欲が溜まっている女性ばかりですので、 はじめの段階でご自身の性欲を早く満たしたいのであれば、オナニーサポートをしてほしい、テレフォンセックスをしたいなど女性に伝えてあげれば交渉も上手くいくことでしょう。



スケベな人妻の対応方法

旦那との夜の営みが減ってしまった女性やセックスレスや性生活が無くなってしまった淋しい人妻女性が集まっています。

人肌恋しいと思っている女性や妖艶な人妻、訳あり熟女など経験豊富な大人の女性が多い分、 性欲にガツガツしていない感じで落ち着きのある話し方で接してあげることで、背徳感を感じながらも女性は禁断の道へと誘われ、 貴男への印象や好感度は上がり、男性の魅力を与えて飢えた人妻や熟女たちの心の隙間を埋めてあげれば、貴方の虜となり今後の関係性にも発展が期待できます。



妄想女子や女優のたまごの対応方法

エッチな妄想好き女性や女優のたまご、元地下アイドルなどエッチに興味があっても立場上表立っては活動できない性活。
顔ばれ、身ばれがないツーショットダイヤルなら様々な妄想シチュエーションでエッチな性活ができる女性が集まっています。

性欲は真面目な女性でも、可愛い女性でも、キレイな女性でもあるものです。
イメージプレイはエッチな妄想をその役になりきって楽しむ番組ですので、相手が女優のたまごでも元地下アイドルであっても役になりきって会話に臨んでください。



番組無料体験はこちら

サイトメニュー

インフォメーション


オナサポクラブツーショットダイヤルのコンテンツやご利用は、18歳未満の方のご利用はできません。

Copyright
© 2023 オナサポクラブ All Rights Rreserved