オナサポクラブ

よくある質問

オナサポクラブに関するよくある質問となります。
こちらでわからないことがございましたらお電話にてサポートセンターまでご連絡くださいませ。
問合せ先:0570-200-920
受付時間:24時間


A.ご登録はご利用いただく番組のセンター番号にお電話をお掛け頂き、ガイダンスに従ってお手続きいただくとご登録ができます。
なお、ご利用方法もガイダンスに従って頂ければご利用頂けますのでご確認くださいませ。

A.サポートセンター(0570-200-920)までお問い合わせくださいませ。
その際にご登録番組とご登録のお電話番号をお伝えください。
ご本人確認のため折り返しでお電話にて暗証番号をお伝えさせて頂きます。

A.まず、登録したいセンター・番組にお電話をお掛けください。
番組に繋がりましたらガイダンスに従って登録を完了しますと後払いのご利用が可能となります。
※ご登録時にラッキーコード「5005」をご入力して頂くと無料ポイントが付与されます。

A.変更は可能です。サポートセンター(0570-200-920)にお問い合わせ頂き、「先払い利用のみ」の旨をお伝えくださいませ。
後払い利用の変更対応をさせて頂きます。

A.発生はしません。番組のご利用料金以外は一切料金は発生致しませんのでご安心してご利用くださいませ。

A.銀行振込の場合、ご入金頂いてから番組に反映されるまでに30分~1時間ほどの時間を要します。
また、ご入金の際にご依頼人名の欄にご登録している電話番号を入力されていない場合は、ご入金の処理を行うことができません。
その際はにはお手数ではございますがサポートセンター(0570-200-920)までご連絡をお願いいたします。
ご確認後にお手続きを行わせて頂きます。
尚、その他・クレジット・電子マネーなどでのご入金の場合にはすぐに反映されます。

A.お名前のみでのお振込みは確認を行うことが出来ませんので、お手数ではございますがサポートセンター(0570-200-920)までご連絡くださいませ。
ご連絡の際に、「ご利用番組」「お名前」「ご入金金額」「振込先銀行名」をお知らせ下さいませ。
ご確認後に、お手続きを行わせて頂きます。

A.ポイント購入方法は銀行決済、クレジットカード、C-CHECK、セキュリティーマネー(電子マネー)でのご入金が可能です。
マックスグループの決済サイトからですとその他の決済種別もご利用いただけます。

A.可能です。通常ですと各番組ごとのお振込み口座へご入金をお願いしておりますが、まとめてお支払いいただく場合は、サポートセンター(0570-200-920)までご連絡をお願いいたします。

A.ご返金は出来ませんので予めご了承くださいませ。

A.ご利用料金が発生していないお客様には、ご連絡をすることは一切ございません。
ご利用状況をお調べさせていただきますので、お手数ではございますがサポートセンター(0570-200-920)までご連絡下さいませ。

A.弊社ではお客様の情報が漏洩しないように最善の方法によりプライバシー保護に努めさせて頂いておりますので、どうぞご安心してご利用くださいませ。

A.弊社サポートセンターはナビダイヤルを利用しております。
全国どこからでも一律の通話料金が掛かります。ご料金は以下の通りとなります。

昼間:午前08時~午後07時 20秒/10円
夜間:午後07時~午後11時 22.5秒/10円
深夜:午後11時~午前08時 25秒/10円
土日祝:午前08時~午後11時 22.5秒/10円

サイトメニュー

インフォメーション


オナサポクラブツーショットダイヤルのコンテンツやご利用は、18歳未満の方のご利用はできません。

Copyright
© 2023 オナサポクラブ All Rights Rreserved